FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

洗浄機の作業効率は水量で決る!

建築塗装の業界で、今一番人気の洗浄機といえば、

圧力150キロ
水量13リットル

の1513タイプ。

でも、作業効率を求められる方は

圧力150キロ
水量16リットル

と同じ圧力でも、水量が多い1516タイプを選ばれています。

これは、水量が多い方が、汚れを洗い流すのが各段に早くなる為です。

精和でも1516タイプ各種用意しています。
詳細はこちらから ↓

続きを読む

標準セット品の入替もOK!!

塗装機・洗浄機など、お手元に届いてすぐに使える状態の「標準セット」
標準セットは、本体+付属品の定価を積上げた価格よりお求めやすい価格設定となっていますし
選定も楽なのですが

 ●ノズルは別のいつも使っている種類がいいな
 ●ホースの長さはもっと短くてもいいのに

など、使い勝手を考えると標準セットではちょっと…
ということ、ございませんか?

精和では、お客様のご要望にあわせて、標準セットからの付属品入替も可能です。
ご注文の際には、是非お気軽にご相談ください。
お客様のご使用用途に一番合った仕様を一緒に考えさせていただきます!

エアレス吹付けなのにこんなに飛散が少ない!

まずは、みてください!!
 ↓
Wチップ使用吹付け動画

機械修理は浜松工場へ!

低料金で安心のメーカー修理。
代替機も各種ご用意しています。(初回3日間の料金だけで追加料金はかかりません)
どこのメーカーの商品でもお気軽にお問合せください。

運送便をご利用の場合には、梱包しやすい横入れ段ボールをご用意致しております。


横入れ段ボール

修理のご依頼・お問合せはこちら ⇒ FAX 053-485-6180 
                  「横入れ段ボール希望」と、ご記入頂ければ無償でお送り致します。

えっっ! このサイズで本当に150キロでるの!?

SL持ち上げ

展示会でも驚きの声を沢山頂いた150キロ13リットル
最小サイズの防音洗浄機JC-1513SLシリーズです。

サイズ比較

重さは同クラス最軽量の38キロ

これなら、防音機械の積み降ろしが一人でも可能
小型の車でも、スペースを広くつかえるので荷物が多くても安心

本体仕様は選べる2種類をご用意!
 ↓

続きを読む

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク