FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新品の機械は届いたらそのまま使える?

よく頂く問合せです。

オイル類は入っているの?
 → ハイ!
   ポンプ・エンジン共に規定量入っています。

ただし、エンジン駆動の機械の場合、燃料だけはご使用前に
入れてください。
ガソリン類は、危険物扱いとなり、トラック便での運搬がNGのため
組立検査後、燃料タンクは空にして出荷させて頂いております。


サクラ咲く

浜松配送センターにも春がやって来ました!

セイワ桜

本年度の新入社員5名も元気に研修真っ最中です。
私も新たな気持ちで頑張らねば、と思っています。

自社でも活躍しています!!

以前、溶剤再生装置アンコールは、自社でも使用していること
ご案内しました → こちら

実は、まだ他にも活躍してる機種があるのでご紹介します。

DP6 2
ダイヤフラムポンプDP-6

これは、エアレスオイルを1階から、2階の組立ラインへのくみ上げに使用しています。
定期的な消耗パーツの交換だけキチンと行えばトラブルも無く作動は快調です!

最新版「ソリューションカタログ4」できました 

ご好評頂いております、現場で困った時に開く絵本シリーズ4冊目が
完成しました!! 詳細は → こちら

役立つ内容満載で、絵本みたいに読みやすい冊子です。

現行の1~3もご準備可能です。
まだ、ご覧になったことがない方は、是非この機会にまとめてご請求ください!!

鶏鍋

今日は、鶏鍋を作って、お昼に皆で頂きました。
大人数分を大きなお鍋でたっぷり作るとそれだけでおいしくなりますし、
皆で食べるとなおおいしく!!

レシピ ------------------------------------------------------------------------ 

鶏肉 4枚 
(食べやすい大きさに切って 酒・しょうゆ・しょうがで一晩つけおき)
長ねぎ 2本
(白い部分は具に、青い部分は細かく切って浮き実に もったいないので全部使います)
だいこん 1本
にんじん 1本
しめじ 2袋
はくさい 1/2ケ
和風だし 適量

味付けは、塩としょうゆをお好みで

鳥鍋


--------------------------------------------------------------------------------

しょうがを入れると、身体の芯からぽかぽかしておすすめ。
寒い倉庫でのお仕事の担当もいるので、少しでもあったまって
もらえたかしら?
プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。