FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

新総合カタログが完成しました!!

この度、総合カタログが新しくなりました。

皆様からの数々のご要望を反映させた新総合カタログは以下のように生まれ変わりました。



1:大きいA4サイズになり、製品ごとに写真が掲載され、文字も写真もより見易くなりました

2:ソリューション冊子(現場で困った時に開く絵本)をカタログ自体に盛り込み、問題解決に、より役立つようになりました。

3:新製品を追加し、製品分解図を増やしました。

4:お客様から良くある問合せを掲載し、ソリューションと合わせてお役立ち情報がたくさん掲載されています。


新総合カタログは浜松から全国の塗料販売店様やユーザー様へ随時お配りしています。

まだお持ちでない方はぜひ、浜松へ直接ご注文いただくか、お近くの塗料販売店様にお問い合わせください。
カタログ表紙

塗装のプロの高圧洗浄作業

今日は、Youtube で見つけた素敵な動画をご紹介します。
撮影された方は、横浜市の曽根塗装店様です。

スーパーターボノズルの動きが美しくとらえられていて感動です。

水の跳ね返りを防ぐためにオートバイ用のヘルメットを使用したり、
ノズルの向きを変えるのに「首振りジョイント」を用いたりなどしておられ
感心しました。


2月17日神奈川㈱ヒノヤメンテサービスフェア

2011年2月17日。神奈川県平塚市の㈱ヒノヤ メンテサービスフェアにて当日、洗浄機・エアレスのメンテ講習などをします。

エアレスガンの穴の大事な役目

エアレスガンのハウジングに小さな穴があいている事ご存知ですか?

SGガン、トップガンはスプリングキャップのすぐ下に
漏れ検知穴 SG・トップ
ポールガンSGP、ローラーガンSGRはハウジング側面に
漏れ検知穴 SGR

「不良品じゃないか?」
と、ご心配で連絡頂くこともありますが、いえいえ実は、この穴には
大事な役目があります。

穴の名前は 「漏れ検知穴

この穴から塗料が漏れてきたら、ロッドシール部が磨耗してきています。
点検・交換のタイミングのお知らせです。

静岡といえば

富士山!

富士山

雲の上にのぞいた頭は、まだ雪で真っ白です。
プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク