FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機械との上手な付き合い方 その③ 圧力設定は必要最低限に

機械との上手な付き合い方

----  その③ 圧力設定は必要最低限に

機械を使用する際、圧力設定をMAX(最高圧)で作業される方が多いようです。

でも実は、圧力を必要以上に高く設定しても
はね返りが増えるだけで、作業効率はそれほどUPしていないのです。
さらに、機械には過剰な負荷をかけているので、消耗品の磨耗スピードも
早くなり、機械自体の寿命も縮めてしまうことに…

圧力設定は、作業毎に、必要能力の最低限に抑えてご使用いただくのがおすすめです。

少ない力で(圧力を抑えて)作業をおこなうだけで、こんなに沢山のお得があります。

● 過剰な燃料費削減
● はね返りが減り、塗料や水の使用量も削減
● 機械への過度な負担が減り、メンテ代・交換パーツ代の削減
● トラブル発生率の低下

お得なだけでなく、環境にも優しいエコな使い方にもなりますね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。