FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーンボーイのパワーアップタイプ新機種発売

コンパクトで便利!と御好評をいただいているクリーンボーイに
新機種が加わりました。CB-400Eです!

もちろん、「お客様の声」が製品開発のスタートです。

「いくら軽いといっても、長時間の肩掛け作業は疲れる。もっとホースを伸ばせないかな?」
「室内作業が多いので、もう少し静かだと助かる」
「霧がもう少し細かいと、使える仕事が広がるんだけど…」

そんなご要望にお答えした、新型クリーンボーイが

  CB-400E

基本コンセプトは、霧をより綺麗に!!
エアーガンの仕上がりに近づけることを目指して開発しました。

モーターを950Wから1100Wにパワーアップさせることで

 ● 最高圧力が35%UP塗料の霧化が向上し、美粧仕上り
 ● 温風エアのカーテンが強力になり飛散減少(塗着効率84%)
 ● ホースも20mまで延長可能(標準は10m)

カバーは金属製にして

 ● 静音設計に

モーターが大きくなり、カバーもプラスチックから金属に変更したことで
本体重量は増えましたが、ホースが長く伸ばせるので、設置使用でも
広範囲の作業可能です。
肩掛けでの使用を考慮していませんので、今までのものと比べれば
重たいですが、サイズ、重量的にも、持ち運びが楽々なのは変わりありません。

ラインナップも増えて、よりお役に立てることを期待しています。   CB-400Eの詳細はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。