にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の防音機トラブル防止策

夏の暑い日によくお問合わせ頂くトラブルです。

防音洗浄機・コンプレッサーを休憩後に使おうと思ったら、エンジンかからない!!

機械の使用中は、冷却機能が働いているので、どんどん熱を外に送り出していますが
機械を止めると、この機能もストップしてしまいます。
そのままおくと、中の熱はカバー内に滞留してし、機械の温度はグングン上昇。
職人さんのお休み明けの15~40分後くらいが一番熱くなってしまい、仕事再開しようと
したら「あれ?かからないぞ」と、いう事に…

トラブル回避方法は、とっても簡単!
機械を止めたらカバーについている扉をすべて開放して、熱が逃げやすくしていただく。
それだけで解決です。

機械の設置場所も直射日光のあたらない涼しいところが良いですね。
(太陽の熱はすごいです。あなどれません)

まだまだ暑い日が続きます。
真夏の現場のお仕事は、本当に大変です。
精和の機械たちが、すこしでもお仕事のスピードアップに役立ってくれていれば嬉しいなと
考えながら、わたし達も仕事に励みます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。