FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十回目 間違いやすいチップについて No.4

皆さま、Merry Christmas!
本日は12月25日 そうクリスマスです。
ただ最近若者のクリスマス離れと言われていたり、世間一般的に
クリスマス・イヴの方が騒がれていたりと、小さいころのクリスマスが
楽しみという感じが薄れてきているように感じます。
しかし、そういう時だからこそ「Merry」の意味する楽しい・陽気な
という言葉に負けないぐらい、年末に向けて気分を盛り上げていきましょう!(*´ゝ∀・)ノ!

さて、前回のチップについての引き続きですが
先日、お問い合わせが合った内容で、ACG-3にはどのようなチップが
着くか?という物がありました。
ACGのエアレスガンでは、それぞれ専用のチップしかつけられません。m(_ _)m
ACG-3⇒プラスノズル
ACG-3T⇒ターンクリーンチップ(ACG用)もしくは、ターンクリーンダブルチップ(ACG用)
となりますので、ご注意の程お願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。