FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくあるお問い合わせNo.7:洗浄機の圧力を調整するには・・・?

■洗浄機圧力の調整をするには

①アンローダ(圧力調整弁)のノブで調整する方法と、
②ガンに『フローレギュレーター』という別売の付属品をを取り付ける方法があります。

①の方法は、アンローダーは機械本体に取り付けられていて、スパナを使用して、アンローダーノブを回して調整します。
しめる→高圧
ゆるめる→低圧
注)ストッパーリングは最高圧力位置で固定されています。この範囲で圧力調整を行ってください。

②の方法は『フローレギュレーター』はガンとランスの間に取り付けて、手元でハンドルを回して調節します。
屋根洗浄、網戸洗浄など部位によって微妙に圧力を調整する必要がある場合、とっても重宝します。
どの洗浄ガンにも取り付け可能で、多くの方がお使いです。
標準価格12,000円ですが、この春各地の展示会で3点セットのセールを行っており、格安にて
購入できます。是非一度お試しを!
一度つかったら、もう手放せないほどの優れものです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。