にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話について

tellannai.png

スポンサーサイト

送料はいくら?

なるべく安く押えたいコストですよね。

精和では、全国どこでも均一料金で安心

● 定価30,000円以上は送料無料
● 定価30,000円未満は一律500円

A4サイズ・厚さ1cm未満でしたらメール便250円もご利用頂けます。

* お取よせ品(エンジンパーツ・一部ポンプのパーツなど
  時間指定・ユニック利用などは、実費のご請求です。




精和で取り組む小さなエコ

エアコンの設定温度は 28度 徹底に
全社で取り組んでいます。

高めの温度設定は

経費コストダウン
環境保護(CO2削減)
健康維持

など、色々な効果が期待できます。

又、暑い夏の弊社社長の口癖
「精和の機械を使ってくださっているお客様は、もっと暑い所でいつも仕事をしている」

この言葉を聞くたび、自分たちは、もっともっと、お客様の仕事が楽になることを
提案していかなくては!!と気持ちを新たにできます。

下取キャンペーン おかげさまでご好評頂いております!

「修理代が高い」「音がうるさい」「重たい」「調子が今ひとつ」
色々不満をかかえながらも、旧型機械を使っている方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様のお役に立てるように!! と企画した下取キャンペーンです。

防音型洗浄機(KB除く) 定価より 60,000円引き
開放型洗浄機             30,000円引き
防音コンプレッサー          30,000円引き
開放コンプレッサー          30,000円引き

是非、多くの方にご利用いただき、最新機種をご使用いただく
きっかけになれば、うれしいです。

巣立ちの季節

今年も、沢山のヒナが育っています。

つばめ

いつも真ん中で一番にえさをもらう子、おとなしくていつも隅にいる子
色々ですが、皆そろって、元気に巣立ってくれますように!

今年の精和の新入社員も順番に浜松から巣だっています。
プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。