FC2ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五回目 洗浄機トラブル対策1

何時の間にか、11月も終わろうとしている今日この頃、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
年末に大掃除を行います。周りの機械も整備点検します。
皆さまも大掃除のついでに、機械のオイル交換をしてはいかがでしょうか?

さて、今回からは浜松工場への問い合わせで、多いトラブルと対策を紹介していきたいと思います。
・「洗浄機の圧があがらない」
主な原因として、下記弊社HPより抜粋しますが
http://www.seiwa.com/faq/FAQ-washer-02.pdf
多くが水道直結にして、呼び水をしてもらえれば解決できるケースが
多く、困ったなという時には
お試しいただけると、解消できるかもしれません。
スポンサーサイト

寒い、でももうすぐ春

昨日は立春、暦の上では「春」、そして今日は天気はいい、
でも「寒い」ですね。
強い寒気が列島に吹き込んでいるということらしいです。
そうは言ってもなんとなく「春」という言葉で少しずつ気持
も晴れやかになる、屋外作業等で寒さが厳しい中にも、「春」
という言葉でなごむ、という感じでやれると良いですね。

洗浄機メンテナンスの方法

よくあるお問合せの中でオイル交換のお問合せがございます。

下記のチラシを参考にして頂き、洗浄機を長持ちさせてご使用頂けたらと思います。

SEIWA にはこのようなメンテ用チラシ№900780 があり、お客様に無料でお配り致
します
ので、ご入り用の際にはお気軽にお問合せ下さい。

浜松配送センター
TEL 053-485-6181
FAX 053-485-6180

表
裏

機械寿命アップの秘訣

サクションホース、洗浄ホースの取り扱い注意点
取り付金具部は直接地面に置かず、洗浄機の上に置くか、ゴミなど無い所に置いてください。
地面に置くとゴミ、砂などが金具に付くため、そのまま機械に吸い込み、吸水不良、圧不足、ノズル詰りの原因になる事があります。
ホースを取り付ける場合必ず取付部のゴミを取り除いて使用してください。

新総合カタログが完成しました!!

この度、総合カタログが新しくなりました。

皆様からの数々のご要望を反映させた新総合カタログは以下のように生まれ変わりました。



1:大きいA4サイズになり、製品ごとに写真が掲載され、文字も写真もより見易くなりました

2:ソリューション冊子(現場で困った時に開く絵本)をカタログ自体に盛り込み、問題解決に、より役立つようになりました。

3:新製品を追加し、製品分解図を増やしました。

4:お客様から良くある問合せを掲載し、ソリューションと合わせてお役立ち情報がたくさん掲載されています。


新総合カタログは浜松から全国の塗料販売店様やユーザー様へ随時お配りしています。

まだお持ちでない方はぜひ、浜松へ直接ご注文いただくか、お近くの塗料販売店様にお問い合わせください。
カタログ表紙

プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。