にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ 転職EX blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



動画もぜひご覧ください

精和産業の動画ページも好評です。
困った時に・・
商品について知りたい・・
そんな時下記をクリックしてみてください。
精和産業お役立ち動画

横入れ段ボールレビュー

以前の記事ですが、お役にたつのでレビューします。
近くに営業所・サービスセンターが無く困っているユーザー様…
修理で洗浄機を浜松工場に直送したいけど機械を持ち上げられない。

そんな時は「横入れ段ボール」を送ります。(無償)

入れられる機種の目安は、縦57×横75×高さ66㎝です。

横入れ段ボール

動画にチャレンジしてみませんか

さてすっかり暖かくなりましたね。
精和産業のホームページでも
動画をアップロードしていますが、
これからはまさに「動画の時代」ですね。
最近は動画も機材やソフトの進歩で簡単になりましたね。
一番シンプルなのは、
デジカメで撮影して、PCにコピーして
PCで編集する、というパターンでしょう。
あまり慣れていない人でも
そんなに難しいことではないです。
デジカメの動画モードで撮影して
SDカードを抜き取る(あるいは抜き取らなくても
PCに直結することもたいていのデジカメができます)
PCにデータをコピーして編集する。
編集ソフトは「Windowsムービーメーカー」または
「Windows Live ムービーメーカー」
を使用する・・フリーソフトですが、それなりの
機能は備えているので、シンプルで使いやすい
そこそこのものは作成できます。
とにかく何でもチャレンジ!

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

消費増税目前!

さて春分の日を過ぎて、ずいぶん暖かさを
実感するようになりましたね。
春本番となってきたところで、
消費増税も本番、いよいよ4月から8%・・
洗浄機、塗装機、コンプレッサー等
高価格帯の製品は、いうまでもなく
3%といえどもあなどれませんから、
あと一週間、お早めにご購入を。

精和産業の動画もぜひご覧ください!

精和産業の製品の動画はYoutubeでも公開
しています。
ぜひご覧くださいね。
下記アドレスです。
精和産業の動画
プロフィール

hseiwa

Author:hseiwa
わたし達の仕事は
お客様のお役にたって、喜んで
いただくこと。
そんなブログにできるように
がんばります!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
